CEDECの資料とか
すべては快適な体験のために:Oculusによる実践的VR開発技法
http://www.4gamer.net/games/195/G019528/20150828092/
http://app-review.jp/news/272961
Spherical Harmonics for Lighting
http://www.geomerics.com/blogs/simplifying-spherical-harmonics-for-lighting/
http://www.geomerics.com/wp-content/uploads/2015/08/CEDEC_Geomerics_ReconstructingDiffuseLighting1.pdf
サブディビジョンサーフェス
https://docs.google.com/presentation/d/1mOjFkOkGmZWMiYTOJNRfU_zCbTxUdr2hIDaXE65pxDU/edit#slide=id.p
http://takahito-tejima.github.io/
球面ガウス
http://cedec.cesa.or.jp/2015/movie/AC/player_2137.html
http://www.jp.square-enix.com/info/library/
Designing Physically Based Microfacet Models for Next Generation
双方向パストレーシング(BDPT)の基礎からOPENCLによる実装まで
フーリエ変換を用いたテクスチャ解像度推定とその応用
http://www.slideshare.net/nikuque/ss-52190439
http://www.4gamer.net/games/999/G999902/20150829008/