Java6 update 10

http://peppermint.jp/temp/ttn/newplugin.html (音が出ます)
アプレットJNLP サポートが追加されたので実験。
あとはjinputが署名付のモジュールを正式リリースしてくれればアプレットで大体頑張れるのにな。JOALでも遊んでみないと。しかし何で1.6.1じゃなくてu10なんだろう。休みの日に遊ぶ分にはいいけど仕事でもアプレット作っててそっちは互換性なくなってる箇所の対応で微妙で若干ぐだぐだ。

ローレイヤー勉強会に行ってきたとか、Xbox360のアップデートでHDDインストールが神とか、金融危機がらみでOpenPandoraが遅れてるっぽいとか、HSPのAST作って型推論を適当実装してみたとか日記に書くことあったはずだけど一度書く間隔があくとなんか面倒。